スポンサーリンク

新小4(3月)復習テスト 結果

スポンサーリンク

初めての4科目テスト

65≒算数>60≒4科目>社会・国語・理科>55という感じ
点数としては410点くらい

正直な感想としては、
 「え?あの出来で算数の偏差値こんな高いの?」
 「え?結構できたのに理社の偏差値こんなに低いの?」
 「国語は・・・。うん、まぁいつも通りだよね。」
という感じです。


理科とかこの2ヶ月の分量凄かったのに、みんなきちんと身につけているってことですね。次は暗記系科目をしっかり対策しよう。

入室テスト、組み分けテスト、復習テストと科目ごとに偏差値はバラついてますが、合計偏差値としては似たり寄ったりなので、大体この辺が実力値なのかな?

参考になりそうなサイト

 ↓★2026受験で参考になるブログ★
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ

 ↓★サピックス生の親が参考になるブログ★
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

 ↓★中学受験で参考になるブログ:その1★
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

 ↓★中学受験で参考になるブログ:その2★

サピックス 息子(小4)
スポンサーリンク
work2childrenをフォローする
【共働きの中学受験】長男(2026受験)、長女(2028受験)

コメント

タイトルとURLをコピーしました