スポンサーリンク

新小4(3月)組み分けテスト コース結果

スポンサーリンク

あれ?アルファ?

組分けでやらかして偏差値60を切ってたのですが、発表されたコース基準点を見るとぎりぎりアルファに入っていたっぽい

こちらのコース分けシミュレータでもアルファ落ちの結果なので、本当に紙一重だったっぽい。
偏差値を見ても落ち込んでいなかった息子もガッツポーズで大喜び。やっぱり凹んでったのね。

「次からは計算ミスしないよう見直しちゃんとする!!」と元気に宣言するも、その後の基礎力トレーニングで早速計算ミス・・・。こういうのって治らないんだろうなぁ。

参考になりそうなサイト

 ↓★2026受験で参考になるブログ★
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2026年度(本人・親)へ

 ↓★サピックス生の親が参考になるブログ★
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

 ↓★中学受験で参考になるブログ:その1★
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ

 ↓★中学受験で参考になるブログ:その2★

サピックス 息子(小4)
スポンサーリンク
work2childrenをフォローする
【共働きの中学受験】長男(2026受験)、長女(2028受験)

コメント

タイトルとURLをコピーしました